広告 探偵料金・口コミ・評判

総合探偵社MRの口コミ・評判・探偵料金は?【MR女社長が徹底解説!】

MR探偵社の口コミ評判

 

❇︎1日15万円〜浮気調査ができる❇︎総合探偵社MRの口コミ・評判・料金などを社長に直撃取材!相談室と浮気調査報告書、写真を公開しています。

 

総合探偵社MRの基本情報

営業時間 24時間356日
電話番号 0120-397-019
本社の住所 東京都豊島区東池袋1-47-3-1F
メール・電話相談 無料
オンライン対応
対応地域 全国
調査項目 浮気調査・不倫調査、人探し・家出調査、結婚前・嫁婿問題、個人・企業信用調査、行動調査、身辺調査、盗聴器・盗撮機発見、ストーカー対策
クレジットカード JCB・VISA・Mastercard・Amex・Diners

総合探偵社MRの探偵料金は?

MR探偵の調査料金

総合探偵社MRの公式サイトには、あんしん料金パック(1時間20.000〜50,000円で諸経費含む)というわかりやすい料金設定が掲載されています。

 

といっても1時間20.000〜50,000円と30,000円も値幅があると、20,000円と50,000円とどう違うのか気になりますよね?

 

そこで、MR探偵社の東京本社で女社長の岡田さんに、浮気調査料金と無料相談からアフターフォローまでを詳しく聞いてきました。

 

その中で、浮気の相談を気軽に探偵社に相談していいのか?浮気問題の解決とは何か?今の苦しみからどうやったら抜け出せるのか?などなど、あなたの疑問や不安を解決できるお話しを聞けたので記事にしました。是非ヒントにして今の苦しみから抜け出してください。

 

株式会社MR代表 岡田真弓

総合探偵社MRの口コミ評判2003年7月創業。自らの家庭問題と離婚経験を生かし「同じような境遇にある方のお役に立ちたい」という思いから、浮気調査の高い調査力だけではなく、いつでも相談者の心そして人生の岐路に寄り添うために業界初認定カウンセラー担当制度を導入。そして現在も相談者のこれからの人生を考えMR総合探偵社を経営している。

 

池袋にあるMR探偵社東京本社は、通りに面していてすごくわかりやすい場所にあります。

 

MR探偵社の口コミと評判

 

MR探偵社に入ると受付に探偵業届出書があり、右側には相談室が並んでいます。

 

MR探偵社の口コミと評判

 

相談室は綺麗で明るいお部屋で、入るとホッと安心できます。

 

はじめまして。自分で浮気調査することについてのプロの探偵の意見。そして探偵社に浮気の相談や浮気調査を依頼したら、どうなるか詳しく教えて頂けたらと思います。
はじめまして。浮気に苦しんでいらっしゃる方には探偵社に無料相談するだけで、今の苦しみから抜け出せる。そして探偵社は信頼できて安心できる場所というのも知って頂きたいので何でも包み隠さずお話ししますから、何でも聞いてください。

 

さっそくですが、自分で浮気調査をするのは無理なのでしょうか?
ご自身で浮気調査はしない方がいいです。まず警戒されてから浮気調査するとやりづらくなりますし、その分費用もかかります。 賢く旦那さんを泳がせて、早くプロの探偵で不貞の証拠をとることをおすすめします。 浮気を疑ったら絶対にやってはいけないのは、自分で浮気調査をすることと相手を問い詰めること。 これをやると旦那さんを警戒させてしまいます。 すると浮気調査するときに難易度が上がります。警戒されすぎて不貞の証拠がとれないともったいないです。 ほとんどの方がやってしまいますが、旦那さんの携帯やスマホを見るのは絶対にやめた方がいいです。 私も浮気された経験がありますが、旦那さんの携帯やスマホを見るのはクセになります。ご自身が精神的にもたず、おかしくなってしまいます。 私が浮気されたときは弊社でなく他社に浮気調査を依頼したのですが、警戒されてラブホテルの出しかとれなかったのです。 その浮気の証拠で調停、裁判をしたのですが、中途半端な浮気の証拠だったので断念しました。 最初は浮気を認めていたのですが、調停・裁判と進むと「浮気をしていない」と認めなくなったのです。 だいたい、みんな浮気を認めなくなります。元主人に「 浮気の証拠は?」といわれて中途半端な浮気の証拠だったので断念しました。 自分で浮気調査をすると、ちゃんとした不貞の証拠はつかめませんし、心がボロボロになります。 浮気問題の解決は遠回りしてはいけないのです。 浮気問題をスパッと解決するには、秘密を守ってくれるいつでも相談できる相手が必要です。そして一日も早く確実に不貞の証拠をつかむことが大切なんです。

 

あんしん料金パックの1時間20.000〜50,000円の値幅が気になります。20,000円と50,000円はどう違うのでしょうか?
気になりますよね。浮気調査は初動が大切で慎重にしなければいけません。そのために一番はじめに調査員を多めに投入して、浮気調査の現場の状況を把握します。 そして調査対象者の行動パターンと現場の色々なルートを押さえていきます。そこに経費がかかるのです。 例えば、バレンタインデーなど1日1度だけの調査ですと1時間の単価が高くなります、何回かのコースで依頼していただければ、2回目からは調査対象者の行動も調査現場も把握した上で調査できますから1時間の単価が安くなります。

 

ぶっちゃけ浮気調査を依頼すると全部でいくらかかりますか?
平均80万円くらいです。3時間15万円の浮気調査を依頼される方もいらっしゃいますし、中には150万円のコースを選ぶ方もいらっしゃいます。 ですが、150万円のコースを選ぶ方は調査対象者の行動パターンが複雑な場合で、結果が出ない方もいます。

 

調査対象者の行動パターンが複雑で150万円のコースを選ぶ場合とは?
奥様が旦那さんの行動パターンを把握していらっしゃらない場合や調査対象者が介護職の方、夜勤のある看護師さん、自営業、そして別居しているパターンですね。よくあるのは営業の方で日中に仕事を抜けて浮気をしている場合。これは朝自宅を出るときから帰宅まで浮気調査が必要ですから調査時間が長くなってしまいます。そういう場合は担当のカウンセラーと相談者様で作戦を練って調査対象者を泳がせます。 そして、できるだけ浮気調査の日時を絞り相談様の金銭的負担を減らしています。

 

15万円で浮気調査ができる場合は?
15万円の浮気調査は、LINEなどで行動パターンを把握していて浮気する日時がわかっているとピンポイントで調査しています。 勤務先からホテル直行とわかっている場合が多いですね。また状況証拠だけでも良いという場合なら、15万円で浮気調査ができます。その場合は、ラブホテルの出を押さえる場合が多いですね。 ただ不貞の証拠というのは、ラブホテルの入りと出のふたりの顔がわかる写真を撮影しないといけません。 不貞の証拠がなければ、いざ裁判・浮気の慰謝料請求となった時に、何もできません。 最近は浮気相手も強気で弁護士を依頼して、「結婚をしていたと知らなかった」といってきます。ですから、まず状況証拠だと勝てません。それでも15万円から浮気調査できるので、気軽に無料相談をして無料見積もりをとってみてください。 どこまでの不貞の証拠がとれるのか予測します。毎日、カウンセラーは浮気問題の相談を受けていますし、自ら浮気問題で苦しんだ経験がある痛みのわかるカウンセラーが相談を受けています。安心して相談してください。

 

それでも探偵に初めて問い合わせをするのは、戸惑ってしまいますが。
まず浮気を疑った段階で、すごく苦しんでいると思います。まずは真実を受け入れてところから始めてください。 今が一番苦しくてつらいはずです。 でも何か行動を起こしてください。 浮気を疑った時点で、ほとんど黒なんです。 勇気を持って、あとは真実を受け入れるだけで、次のステージが始まります。 必ず今よりも前に進めるし、今よりも心の状況が良くなります。 まず、勇気をもって気軽に無料相談してください。

 

浮気調査をすると決めてないと、やっぱり相談しにくいのですが。
浮気調査をするかしないかは、費用や環境で変わってきます。 私たちは浮気調査しなくても何かしらのアドバイスができますし、お力になれますから、一人で苦しまず遠慮しないで無料相談を受けてください。 無料相談を受けた後は、必ず気持ちが楽になるはずです。 今より前に一歩進めます。 行動しないということは諦めるということ。 真実を知りたいという欲望は満たされないと、ずっとそのままの状態になってしまいます。

 

浮気調査をすると決めてなくても相談していいんですね。
もちろんです。浮気問題は根本的に解決しないと、そのまま何も変わらず苦しみは続きます。 浮気は自分だけの問題ではないんですよね。自分だけの問題なら、我慢すればいいと思うかもしれません。 ですが周りがいる。浮気している旦那さんと浮気相手がいる。 放っておくと浮気している旦那さんと浮気相手の状況が変わります。 最悪、浮気相手が妊娠するかもしれません。放っておいても何もいいことはありません。浮気は病気。快楽に手を出してしまうと抜け出せません。 そこから抜け出してもらうためには、早期発見早期治療が大切。 がんの治療と一緒で早く取り除いて、早く傷を治さなくてはいけません。 ずっと放っといても良くならないんです。逃げているだけなのです。 やり直すにも現状維持するにも離婚するにも、やりかたとコツとタイミングがあります。 それを慎重にやらなければいけません。ひとりだと感情的になってうまくいきません。 ひとりで考えていると浮気=離婚になってしまいます。 私も経験ありますし、長年、多く相談者様と寄り添ってきましたが、ほとんどの方が一度くらいの浮気は許せるんです。 8割の方がやり直したいのです。 不貞の証拠は3年間有効です。 夫婦やり直しをしたいなら3年間頑張ることを提案します。  やり直しは、最終的に夫婦の肉体関係が戻るまでです。 夫婦のやり直しは、夫婦間の過去のこと、浮気相手のタイプ、旦那さんの性格、相談者様の性格で、ひとりひとり全部変わってくるので、しっかりとお話しを聞いてアドバイスしています。そして、どうしてもダメだったら離婚を選べます。 離婚はいつでもできます。 有利な条件で離婚をするにも、やりかたとコツとタイミングがあります。このアドバイスだけでも、相談者様の希望する未来を実現するために少しでも早く聞いて頂きたいのです。

 

総合探偵社MRの無料相談からアフターフォローまでを解説!

1.総合探偵社MRの無料相談

MR探偵社口コミ評判

はじめはフリーダイヤル 0120-397-019公式サイトのメールから無料相談すれば良いですか?
そうです。フリーダイヤルでご連絡いただくことが多いです。フリーダイヤルもメールもカウンセラー資格所持者が対応していますから、気軽に問い合わせてください。 30分でも1時間でも話したいことを話して、聞きたいことを聞いてください。

 

電話とメールは24時間365日カウンセラー資格保持者が、対応されているんですか?
そうです。弊社はオペレーターでなくカウンセラーが対応していますから、すぐお悩みをお聞きできます。

 

匿名で相談できるのですか
本名をそのままで相談される方も多いですが、匿名で大丈夫です。

 

みなさん、このときは何を相談されているのでしょう?
料金の問い合わせが多いですね。あとは、情報が漏れないかどうかですね。 情報に関してはセコムを導入したり、徹底的なセキュリティ教育と管理をしています。 ですから情報漏洩はありません。

 

直接相談室で相談したい場合は、このとき予約すれば良いのでしょうか?
はい。すぐに会って相談したいという方は、当日でも相談室が開いていれば対応できます。相談室が開いてない場合や相談室まで来れない方には、出張費も無料でいつでもどこにでも伺っています。

 

相談室まで来れない方は、どこで相談されていますか?
ご自宅やご自宅近くの喫茶店やカラオケボックスでの無料相談をされている方が多いですね。 浮気問題で苦しんでいらっしゃる方は行動する気力がない場合も多いので、ご自宅を希望されます。 そのあたりは女性カウンセラー2人で対応していますから、ご安心いただけるかなと思います。

 

2.総合探偵社MRの対面の無料相談

MR探偵社の口コミと評判

 

カウンセラーさんは女性でお願いしたいなど、リクエストはできるのですか?
カウンセラーの性別の指定ができますし、調査員にも相談できます。

 

調査員さんを希望される方もいるのですか?
浮気調査方法について詳しく聞きたいという方は、調査員が対応しています。

 

このときのカウンセラーさんが、浮気調査を依頼したら最後までフォローしてくれるのですか?
そうです。2人のカウンセラーが対応しますし、いつでも無料で相談していただけます。

 

カウンセラーさんが2人とは、手厚いサポートですね。
探偵社は浮気調査で結果を出すのは当たり前です。大切なのはとった不貞の証拠をどのように有効に使っていくのかです。 不貞の証拠は、けんかをするための材料ではありません。 相談者様の人生を良くするため、豊かにするため、幸せになるための武器であったりお守りが不貞の証拠です。 不貞の証拠をけんかをする材料にすると思わない方向に進み後悔するんです。 そこが大切なので、2人のカウンセラーのそれぞれの伝え方で相談者様にお伝えします。1人ではなく2人のカウンセラーから伝えると相談者様の受け取り方も考え方の幅も広がるんですね。 相談者様は迷っています。 決めるのは相談者様ですが、相談者様の将来を見据えて今何を選んだらいいかの助言もします。

 

もしカウンセラーさんと合わないと感じたときは?
そういう場合はいつでもチェンジできますから、おっしゃってください。

 

MR探偵社のカウンセラーさんは、どんな方が多いですか?
家族問題に精通したカウンセラーや警察OBで、人のために親身になりたいという方ですね。 相談者様が抱えているのは本当に重たい悩みです。それに真摯に向き合い寄り添える。そして自分の体験を伝えられる人が多いですね。

 

対面での無料相談では、みなさん何を相談されるのでしょうか?
浮気調査をすることに罪悪感を抱えているといわれる方が多いですね。浮気調査が後ろめたいという方もいます。 そこで罪悪感を持たないために、なぜ浮気調査が必要と思ったのか、なぜ浮気調査しようと思ったのか、心理的な部分を振り返って頂きます。そして相談者様が今よりも良くなるためにはどうすれば良いのか、スッキリと納得できるまでカウンセラーは寄り添っていきます。 浮気調査は費用的に負担がかかります。さらに悪いことをしているのではないかと、精神的なストレスを抱える必要はありません。 浮気調査を依頼するのは気力も勇気もいりますし、前に進む第一歩を踏み出すのですから、本当は素晴らしいことなのです。

 

相談者は、浮気調査の結果が黒だった時の方向性は決めているのですか?
最初は皆さん、浮気=離婚と考えていらっしゃいます。 しかし浮気=離婚ではないのです。浮気=夫婦の改善の一歩なのです。

 

浮気=夫婦の改善の一歩としたら、浮気に気がついたらどうするのが一番良いのですか?
無料相談を利用して頂きたいです。早い方は浮気が発覚してから3ヶ月で相談にいらっしゃいます。その場合は問題の解決がスムーズです。

 

できるだけ早い時期に無料相談だけでも受けた方がいいのですね。
そうです。浮気調査をするしないは置いておいて、とにかく無料相談してください。必ずお力になれます。なかには浮気に気がついても放っといて2年経ってから旦那さんから「離婚しよう」と言われて相談にいらっしゃる方もいます。 そこから浮気相手と別れさせて、やり直すのはハードルが高くなってしまいます。そして別居してしまうと、さらにやり直し厳しくなります。

 

浮気されている期間が長くなると、問題解決が厳しくなるんですね。
そうです。それでも不貞の証拠をとれば相手が有責配偶者になりますから、離婚を拒否する権利、婚費の請求ができます。 だから離婚しない方が得です。 さらに離婚は自分の意思でできますし、浮気の慰謝料も請求できる。いいことずくめです。 不貞の証拠は、武器にもなるしお守りにもなる。 そのために、しっかりと不貞の証拠を取って頂きたいのです。不貞の証拠を持てば、気持ちのゆとりができます。不貞の証拠を取ったからといって、今すぐ動かなくてもいいのです。 特に浮気問題を抱えていると、心身ともに弱ります。 離婚をするにもやり直すにも、少し元気を取り戻してから動いてもいいのです。

 

この無料相談は何回でも受けられるのですか?
はい。浮気調査をする決断が長引く方もいますから、何回でも遠慮しないで納得ができるまで相談してください。

 

このときに浮気調査の無料見積もりをお願いすればいいですか?
はい。見積もりは、その日にすぐできます。

 

3.総合探偵社MRの無料見積もり

mrsoudanshitsu

 

無料見積もりで出してもらった金額だけで、浮気調査はできますか?
できます。見積金額からの追加料金はありませんから、安心してください。個人探偵社の場合は、1時間単価は安く後から追加で経費が請求されるパターンが多いですね。 はじめは1時間あたりの単価が安く感じますけど、すべての金額を合計すると大手探偵社と料金は変わらなかったり、高くなってるようです。

 

万が一追加請求される場合があるとしたら、追加で調査を依頼した時でしょうか?
そうです。契約後に海外での浮気調査になった場合は、相談者様に経費だけを追加させて頂きたいとお願いしています。 弊社はWAD世界探偵協会に加入しています。ですから現地の調査員を導入して迅速に海外調査ができます。

 

予算がない場合は相談に乗って頂けるのでしょうか?
もちろんです。やはりそのあたりはケースバイケースですから、相談者様の予算に合わせてプランを作成しています。 

 

どうやっても予算が出せない方の場合は?
予算が少ない方の場合は、不貞の証拠をとるために浮気調査時間や費用をサービスしています。 できる限り不貞の証拠をとっていただきたいので、効率的な最新ハイテク浮気調査方法をご提案できますから安心してください。

 

見積もりを見て、すぐ契約できない。いったん家に持ち帰って考えたい場合はどうすればいいですか?
そういう場合は、持ち帰って考えていただいた方がいいですね。 その場合でも、ご連絡いただければいつでも無料で相談を受けますから、浮気調査を依頼しなくても浮気の悩みを相談してください。

 

では見積もりをとったら、契約するまで帰してくれないってことはないんですね?
もちろんです。納得して浮気調査を依頼していただくことが大切なのです。

 

ここまでは、料金が一切かからないんですよね。
はい。ひとりで苦しまないで無料相談だけでも受けてください。

 

 

無料電話相談 0120-397-019

4.総合探偵社MRの契約

MR探偵社の口コミと評判

契約のときに必要にものはありますか ?
必要なものはありません。サインだけで浮気調査をご依頼いただけます。

 

契約書には、キャンセル料の記載はありますか?
はい、記載しています。当日のキャンセルについては、1時間分の調査経費をいただいています。 調査自体のキャンセルは、着手前と着手後で変わりますが数万円の料金が発生します。 調査日の変更は前日までにご連絡いただければ、無料で対応できます。

 

契約と同時に浮気調査を開始していただけるのですか?
最短では当日調査ができますから、契約後にすぐ浮気調査開始をします。

 

当日調査をしていただきたいときに必要なものは?
調査対象者の写真だけです。 みなさん、携帯やスマホの中に旦那さんの写真が入っていますね。 もし写真をお持ちでなくても、後から送っていただければ間に合います。 身長など浮気調査に必要な情報は教えていただくので大丈夫です。

 

浮気調査期間や調査日の平均は? 
平均すると5日間ですね。 決まった曜日に浮気調査する場合も多いです。 浮気は、2週間で2回しますから、5日間浮気調査をするとほぼ不貞の証拠を押さえられます。

 

1日だけ浮気調査をお願いする方もいるのでしょうか?
2割程度の方から1日だけの浮気調査をご依頼いただいています。

 

5.総合探偵社MRの浮気調査開始

uwakicyousa

 

浮気調査は調査員何名で行われますか?
1回の浮気調査には2〜5名の調査員が入ります。

 

MR探偵社の浮気調査の強みとはなんですか?
私は、中途半端な浮気の証拠で調停・裁判で悔しい思いをしました。ですから、相談者様には裁判でも勝てる不貞の証拠。さらに浮気相手への慰謝料請求がスムーズにいくように浮気相手の情報収集をしています。

 

浮気調査をしていると思うと進行状況が気になったり不安になったりしますが、連絡してもいいのでしょうか?
不安になったり感情的になってしまう相談者様のお気持ちは、よくわかっています。カウンセラーにいつでも遠慮なく連絡してください。

 

6.総合探偵社MRの浮気調査終了と浮気調査報告書

MR探偵社の浮気調査報告書

浮気調査の結果は、いつ聞けるのでしょうか?
調査当日、ご連絡できます。 

 

正式な浮気調査の報告書は ?
すべての資料がそろったら、相談室にお越しいただいて調査部の部長とカウンセラーが同席し浮気調査のビデオをご覧になっていただきます。 そして、今後どうしていくか含めてカウンセリングしています

 

浮気調査報告書は、紙ベースだけですか?
紙ベースの報告書と動画を収めたDVDをお渡ししています。 

 

MR探偵社の浮気調査報告書の強みを教えてください。
私の経験から裁判でも通用する不貞の証拠をお渡ししています。弊社の浮気調査報告は、静止画でも動画でも確認できます。 動画で撮影しているので浮気相手とのデートの流れが良くわかります。 

 

浮気の調査報告書は、裁判でそのまま使えますか?
もちろんです。裁判でそのまま使える浮気の調査報告書をお渡ししています。

 

浮気の調査報告書を持ち帰れない場合は、預かっていただけるのでしょうか?
一定期間、お預かりできます。

 

7.総合探偵社MRのアフターサービス

MR探偵社のアフターフォロー

MR探偵社のアフターサービスについて教えてください。
浮気調査は不貞の証拠を取ってからが大切です。カウンセラーによるカウンセリングと弁護士相談2名まで1時間無料のアフターサービスをご用意しています。

 

カウンセラーによるカウンセリングは、いつまで受けられるのでしょうか。
調査報告後1ヶ月間です。

 

1ヶ月の間、何度でも受けられるのでしょうか?
はい。1ヶ月間何度でも受けられます。その方によって違いますが、 何度も何時間もメールや電話でご相談される方が多いですね。

 

浮気調査の前と後で気持ちが変わる方はどれくらいですか? 気持ちの変化は、何かのきっかけや理由があるのでしょうか?
ほとんど方がスッキリと元気になっています。 皆さん相談したときから、どんどん元気になっていくんですね。 調査報告書を受け取る時には、明るくなって前向きになっています。 迷っているときが一番つらいんですね。 契約するタイミングで、皆さん覚悟ができます。 やろう、前に進もうと思ったときに、ご自身で腹がくくれるんです。浮気調査の結果がでたら、考えたり動かなくていけないのです。ですから浮気調査期間中は、休んでリフレッシュして頂けるように色々アドバイスしています。

 

浮気調査後1ヶ月間で決断したり、問題解決の目途がつけられるのは浮気調査を依頼した方の何割くらいですか?
9割の方が1ヶ月で決断したり、問題解決の目途がつき、落ち着きを取り戻されます。

 

夫婦のやり直しをされる方は何割くらいですか?
やり直しする方が8割。離婚する方が2割。 やり直すにしても離婚をするにしても、浮気相手と別れさせたいというのが相談者様の本心なのです。 やり直す場合は、どんな女だったのか、なぜこの人と浮気したのかを知って、浮気相手と別れてもらって、旦那さんから謝ってもらって、なおかつ相談者様自身も変わらないといけません。 なぜ浮気がそこまで発展してしまったのかは、きっかけがあります。 一番はじめはセックスレスが多いです。 そのセックスレスを改善できるのか検証していって、ご自身にも気がついてもらいます。 そうすると相談者様もハッとするんです。 旦那さんをないがしろにしていた。子供に夢中になっていた。など気がついて、相談様がやり直せるかもと思ったり、浮気されたのは仕方ないと理解すると、浮気を許す気持ちが出てきます。 そこが、やり直しのスタートです。 そして離婚するにしても、納得して有利な状態で離婚する方がいいのです。

 

無料相談の期間が過ぎても相談をしたい場合は?
1ヶ月後は有料ですが、同じカウンセラーに相談できます。

 

弁護士さんの無料相談を受ける方は、やはり離婚を考えている方でしょうか?
離婚を考えている方だけではなく、浮気相手への慰謝料請求の相談をされる方。 離婚しない場合でも旦那さんに慰謝料請求したい方が無料相談を利用しています。

 

浮気問題の解決は、白黒つける。浮気の慰謝料を請求する。と思われがちですけど、 それは手段であって、実際は相談者が心の奥底から納得して、進むべき道を決めることだと思います。 この心から納得して進むべき道を決めるのは、私の経験ですと1年以上はかかりました。MR探偵社のカウンセリング1ヶ月の間に、相談者が決断できる理由は何でしょう?
はじめの無料相談から調査報告1ヶ月後まで、いつでも納得がいくまで何度もカウンセリングを受けているからです。

 

浮気調査の結果が黒だとわかっても、どうしていいのかわからない方へのカウンセリングはどのようなものですか?
不貞の証拠を持っているので、どっしり構えればいいとお伝えしています。不貞の証拠は3年間有効です。焦って考えなくていいんですね。不貞の証拠を持っていれば、離婚を言い出されることはないですし、浮気の慰謝料を請求できますから気持ちのゆとりが違います。 そして、相談者様とカウンセラーでこれからの将来をシュミレーションして、どっちの方向に行ったほうがいいのか助言をさせていただいています。 ですが、迷う方はあまりいらっしゃいません。浮気調査で旦那さんと浮気相手がどういう状況なのかを知り、やり直すことができるかできないかはわかってしまうのです。

 

離婚を決断できた方には、どのようなカウンセリングをされるのですか?
いろんなシュミレーションをします。 本当に離婚する覚悟があるのか、子供がいるのかいないか、旦那さんの収入、相談者様の離婚後の生活のシュミレーションをして、感情的にならずに冷静沈着に賢く動けるようにアドバイスしています。

 

夫婦のやり直しを希望の方には、どのようなカウンセリングをされるのですか?
浮気相手のタイプ、旦那さんのタイプ、奥様のタイプ、これまでの夫婦関係、今後奥さんがどうしていきたいのかをすべて検証した上でアドバイスしています。夫婦をやり直すには、 浮気相手と別れてもらって、旦那さんに謝ってもらって、奥様もご自身と向き合ってもらって、どうすればご自身が幸せになれるのか、客観的な意見を取り入れながら、本人が納得できるまで時間をかけて考えていただければいいとアドバイスしています。

 

旦那さんに謝ってもらってもらう秘策はありますか?
問い詰めないことですね。そして奥様が先に旦那さんに謝る。「浮気の原因は私の中にもあるよね。」と旦那さんに言えたらいいですね。

 

浮気相手と別れさせるのは難しいと思いますが、どんな方法を使うのですか?
正攻法です。 浮気相手と2人で直接会うように勧めます。 その方が後腐れない。 なんだかんだいっても奥様は浮気相手をずっと知りたいと思っているのです。 だから奥様は浮気相手を知った方がいいのです。 浮気相手に浮気の証拠をつきつけて、どういう考えでいるのか聞く。向き合って話し合う。 すると、浮気相手は夢の中から現実に戻されます。そのタイミングで浮気相手の旦那さんに対する気持ちが醒めるのです。

 

浮気相手が結婚してると知らなかったといった場合は?
それは浮気の慰謝料が取れない場合があります。  最近は、浮気相手が強気で弁護士を立ててきます。なので、浮気相手が結婚してたと白状するような戦略をカウンセラーがアドバイスしています。

 

浮気相手と別れても、同じ会社に勤めたままにだと不安や心配がつきないと思いますが?
それは秘策がありますから、浮気の調査報告の時のカウンセリングでアドバイスしています。

 

話は変わりますが、岡田社長の浮気問題はどのようなものだったのでしょうか?
探偵社を創業したきっかけは元主人が浮気するタイプで、浮気されたらどうしようと思ったからです。元主人はもともと豪遊がすごかったんです。だから浮気も豪遊もさせないように努力してたんですね。けれども探偵社が忙しくなって、元主人に手を抜いて仕事中心になってしまってしまったんです。 そしたら浮気したんです。

 

岡田社長の離婚の決断はどのようなものだったのでしょうか?
もう必要ないと思ったから。 この人がいたら駄目だなと思ったとき。自分が自立できると思ったとき。 パートナーとして一緒に人生を歩めないと思ったからです。

 

そこまで、納得されて決断したのですね。
私は自分が変われば相手も変わるという基本スタンスはあるんですけど、女性がそこまで我慢しなくても生きていける時代だと思ったからなのです。 私の場合は、元主人の浮気もあったけれど仕事に影響を及ぼしたから、人生を一緒に歩めないと思いました。 浮気だけだったら離婚していないかもしれません。

 

最後に、浮気で苦しんでる方にメッセージをお願いします。
浮気はよくあることです。 その浮気をどうやって解決していくのかが大切です。 軽い段階だったら探偵社に浮気調査を依頼しなくても解決できます。その時は、旦那さんへの接し方を変えてみたり、夫婦関係の見直しをしてください。 もし旦那さんがこのまま浮気を続けると思ったら、旦那さんが深みにはまる前に一人で悩まないで相談に来てください。 浮気が3ヶ月続いてたら、お電話をいただきたいです。 浮気は半年経つと浮気相手に情がわいてきます。 恋愛するとアドレナリン、ドーパミン、セロトニンなどがでて脳がすごい快楽の状態になります。その状態を維持したいと思うんですね。 それが醒めるのが1年半から2年。それ以上続くと脳の快楽だけでなく、その人と一緒にいたいという気持ちが強くなってる状態なのでマズイのです。今が一番苦しいと思います。気軽に無料相談をしてください。必ず前に進めますし、心が軽くなります。

 

今すぐ相談できる総合探偵社MRをみてみる!

anigif

公式サイトはこちら>>

 

総合探偵社MRのおすすめのポイント!

mr

  • 調査後のお客様満足度が98.3%
  • 調査員とカウンセラー全員が専門の学校を卒業した社員だけ。
  • 当日調査も対応!
  • 独自開発の調査機材を装備!
  • アフターフォローが充実。
  • 王様のブランチ、産経新聞などメディア連携も多数。

 

1日15万円〜浮気調査ができる総合探偵社MRをみてみる!

anigif

公式サイトはこちら>>

 

総合探偵社MRの口コミ・評判は?

相談者11
私が総合探偵社MRを選んだ理由は、インターネットで「浮気調査」で検索したときに、上位に総合探偵社MRが表示されたので、ホームページを閲覧したことがきっかけです。

そして、総合探偵社MRに相談しようと思った理由は、ホームページに総合探偵社MRの顧問として民進党の桜井充参議院議員が紹介されていたためです。

現職の著名な国会議員が顧問を務めているのですから、まったく問題のない信頼できる探偵社だと思いました。

無料相談では、私の妻が最近そわそわしていて落ち着きの無さを感じるなど、確証はないが不審を感じるので、浮気調査の相談にきたと話しました。

無料相談の相手は女性カウンセラーだったのですが、じっくりと私の話を最後まで聞いてくれて、私も落ち着いて話をすることができました。

そしてカウンセラーが、「これまでの調査実績でいうと調べてみる価値はある」とのことで、料金が高いことは予測していましたが、調査を依頼することにしました。

妻に浮気調査がばれないか心配でしたが、そこはプロなので心配する必要はないと明快に回答がありました。

とりあえず、2週間の間で、3日だけ調査をしてもらうことにしました。

調査をする日は、私が怪しいと感じたときに事前に連絡することにしました。

浮気調査の結果は、意外なものでした。同じマンションに住んでいる男性と浮気をしていたのでした。

あまりに意外な結果に衝撃を受けました。

さすがにマンションのなかでは顔を合わせずに、最寄りの駅から3つ隣の駅前で待ち合わせをしていて、その駅の近辺のホテルで浮気をしていたのでした。

ちゃんと結果報告のなかには、ホテルに入る証拠写真が含まれていましたし、相手の男の顔を見ると、たしかに違うフロアに住んでいる人物でした。

浮気調査の事前見積もりは、3日分の調査ということで、59万円でした。

そして、浮気調査結果を受け取ったあと、さすがに同じマンションに住んでいる男と浮気していたことは許せなかったので妻を詰問しました。

相手の男の部屋にも押しかけ、証拠写真を突き付けて慰謝料を請求しました。

また、妻には離婚を要求し、妻にも慰謝料を請求しました。両者から慰謝料を受け取り、浮気調査費用を賄うことができました。

現在は、離婚も成立し、独身生活を送っています。  A さん,38歳,会社員,東京都世田谷区在住

 

 

1日15万円〜浮気調査ができるの総合探偵社MRをみてみる!

anigif

公式サイトはこちら>>

無料電話相談 0120-397-019

 

総合探偵社MRの住所は?

総合探偵社MRは全国対応で、各地に駅近の相談室があります。

総合探偵社MR 東京本部・池袋相談室
住所 : 東京都豊島区東池袋1-47-3-1F
最寄り駅 : 池袋駅 地図
東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30150180号・第30090094号
総合探偵社MR池袋の口コミ・評判
【池袋の探偵】総合探偵社MRの東京本社・池袋相談室内部までをレポート!

  総合探偵社MRの東京本社・池袋相談室の住所は、東京都豊島区東池袋1-47-3-1F【地図】   池袋駅東口から徒歩10分。     池袋駅東口から外に出たら ...

東京駅前相談室
住所 : 東京都中央区八重洲1丁目4番20号
最寄り駅 : 東京駅・日本橋駅 地図
東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30120056号
MR探偵東京相談室
【東京の探偵】総合探偵社MRの東京駅前相談室の場所まで道順レポート!

  総合探偵社MRの東京駅前相談室の住所は、東京都中央区八重洲1丁目4番20号【地図】   東京駅八重洲北口から徒歩2分。   八重洲口北口の改札からご案内します。 &n ...

MR 新宿駅前相談室
住所 : 東京都新宿区新宿4-3-17-317
最寄り駅 :  新宿駅 地図
東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30160071号
八王子駅前相談室
住所 : 東京都八王子市子安町4-3-17-3F
最寄り駅 : 八王子駅  地図
東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30130342号
【八王子の探偵】総合探偵社MRの八王子駅前相談室の場所までを道順レポート!

総合探偵社MRの住所は、東京都八王子市子安町4-3-17-3F 【地図】 最寄り駅の八王子駅から徒歩4分のところにあります。 駅が大きく外にでるまでは少しわかりにくいのですが、外にでればわかりやすい場 ...

立川駅前相談室
住所 : 東京都立川市錦町1丁目4-20
最寄り駅 : 立川駅 地図
東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30170257号
横浜駅前相談室
住所 : 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5-6F
最寄り駅 : 横浜駅・平沼橋駅 地図
神奈川県公安委員会 探偵業届出証明番号 第45090034号
【横浜の探偵】総合探偵社MRの横浜駅前相談室の場所までを道順レポート!

総合探偵社MRの横浜駅前相談室の住所は、神奈川県横浜市西区南幸2-12-5-6F 【地図】 最寄り駅の横浜駅から西口から徒歩7分です。   JR横浜駅南改札からの道順をレポートします。 &n ...

大船駅前相談室
住所 : 神奈川県鎌倉市大船1-7-7-5F
最寄り駅 : 大船駅  地図
神奈川県公安委員会 探偵業届出証明番号 第45090035号
千葉駅前相談室
住所 : 千葉県千葉市中央区富士見1-15-8-3F
最寄り駅 : 千葉駅 地図
千葉県公安委員会 探偵業届出証明番号 第44090036号
大宮駅前相談室
住所 : 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-75-1F
最寄り駅 : 大宮駅 地図
埼玉県公安委員会 探偵業届出証明番号 第43090034号
大宮の探偵の口コミ
【大宮の探偵】総合探偵社MRの大宮駅前相談室の場所までを道順レポート

  総合探偵社MRの大宮駅前相談室の住所は、埼玉県さいたま市大宮区仲町3-75-1F【地図】   大宮駅東口から徒歩7分です。   それでは、大宮駅東口からご案内します。 ...

名古屋駅前相談室
住所 : 愛知県名古屋市中村区則武2-3-2-956号室
最寄り駅 : 名古屋駅  地図
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54140017号
大阪相談室
住所 : 大阪府大阪市北区梅田2-5-8千代田ビル西別館10階
最寄り駅 : 大阪駅 地図
大阪府公安委員会 探偵業届出証明番号 第62160104号
MR探偵社大阪支社の口コミ
【大阪の探偵】総合探偵社MRの大阪支社までを写真でレポート!

  総合探偵社MR大阪支社の住所は、大阪府大阪市北区梅田2-5-8千代田ビル西別館10階【地図】 梅田駅・大阪駅から徒歩7分です。     大阪駅中央南口からご案内します ...

博多相談室
住所 : 福岡県福岡市博多区祇園町8-12-406号
最寄り駅 : 祇園駅 地図
福岡県公安委員会 探偵業届出証明番号 第90140038号
仙台駅前相談室
住所 : 宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-10
最寄り駅 :  仙台駅 地図
宮城県公安委員会 探偵業届出証明番号 第22120015号

 

1日15万円〜浮気調査ができる総合探偵社MRをみてみる!

anigif

公式サイトはこちら>>

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

結実(当サイト管理人)

複雑な家庭環境に育ち、数々の大きな問題が起った時に探偵を利用して解決。そして幼い頃に生き別れた亡父が探偵だったと知り、探偵について徹底的に調べた知識を元に当サイトを立ち上げました。現在も探偵に取材を行ない記事にしてます。

-探偵料金・口コミ・評判