広告 浮気調査

【コロナで浮気が深刻化!最新の浮気事情】探偵が見た浮気現場

新型コロナウィルス感染症が発生し、家族に対する意識と生活様式、テレワークや時差出勤などで職場環境が変化しています。

 

これまでとコロナ禍での浮気は違うのか、浮気事情に詳しい原一探偵事務所に取材しました。

お話を伺ったのは、原一探偵事務所 札幌拠点の清水調査員、夫婦カウンセラーとメンタル心理カウンセラー資格保有の奥村相談員と島村相談員です。

 

原一探偵事務所についての詳細は、下記のページをご覧ください。

 

原一探偵事務所への浮気の相談状況

管理人
管理人
新型コロナウィルス感染症が発生していますが、浮気の相談件数はいつもと違いますか?

 

奥村相談員
奥村相談員
緊急事態宣言の自粛中は減っていましたが、解除後は少しずつ相談件数が増えて、今は前年度と同じくらいです。

 

管理人
管理人
原一探偵事務所は、新型コロナウィルス感染症対策でテレビ電話を導入しましたが、利用される方は多いのでしょうか?

 

奥村相談員
奥村相談員
1割くらいの方が利用されています。

 

管理人
管理人
相談室を利用される方が多いのですね。

 

奥村相談員
奥村相談員
そうです。みなさん、原一探偵事務所の感染対策を知っていらっしゃるようです。

 

原一探偵事務所の相談室原一探偵事務所では、相談室のアルコール消毒やスタッフの体温管理、手指消毒、マスク着用など徹底した感染症防止対策をしています。

管理人
管理人
テレビ電話を利用するのは、どのような方ですか?

 

奥村相談員
奥村相談員
医療従事者や小さいお子様がいらっしゃる方などが、テレビ電話を利用されています。

 

管理人
管理人
テレビ電話相談の手順や操作に戸惑われる方もいらっしゃると思いますが、機械音痴でも問題なく相談できるのでしょうか?

 

奥村相談員
奥村相談員
わからないところは、ご説明しております。 相談者様の状況や環境をお伺いして別の相談方法もご提案しております。

 

管理人
管理人
テレビ電話相談は、どのような感じですか。

 

奥村相談員
奥村相談員
相談室での相談と変わらないですね。浮気調査報告書のサンプルもお見せできます。

 

管理人
管理人
不倫しているカップルは、元々障害があって思うように会えないから盛り上がり、相手を美化しやすいですよね。そして今までより会いづらくなっているからこそ、浮気相手への想いが募ってしまう。今は長期化している浮気とか、のめり込んでいる浮気が多いですか?

 

奥村相談員
奥村相談員
そうです。今は外で食事ができないので、ダイレクトに女性の家やホテルに行く深い関係の人が浮き彫りなってきたと感じています。

 

管理人
管理人
新型コロナウィルス感染症の発生前後で、相談内容に変化はありますか?

 

奥村相談員
奥村相談員
コロナ禍でも出かける。無理してでも浮気相手と会おうとする。確実に会っているのがわかる。

ですから危機感を持った相談者様が増えています。相談内容も深刻になっています。 家族に感染させるリスクもあるのに出かけているから、相談者様の怒りはいつもより強いですね。

 

コロナが浮気の言いわけに使われている

管理人
管理人
新型コロナウィルス感染症の発生後に変わったことはありますか?

 

清水調査員
清水調査員
コロナ禍だからとお盆の時期に奥さんと家族は実家に帰して、自分はテレワークしていると言って浮気相手とホテルに行っていました。あとは、出社日と言って朝から浮気相手と会っている人もいます。

 

管理人
管理人
コロナを言いわけに使うのですか。

 

清水調査員
清水調査員
そうです。単身赴任だとコロナ禍だから来なくていいと言って、浮気相手と過ごしていますね。

 

新型コロナウィルス感染症と浮気事情

管理人
管理人
今は、浮気問題が根深くなっているかと思うのですが。

 

清水調査員
清水調査員
浮気問題は根深くなっています。

コロナで会う回数が減っているのでしょうね。遠距離の恋愛に近くなっていて、会ったときは濃くなっている。

なかなか会えないから、会いたいって気持ちが強いのかと感じます。

浮気調査をしているとホテルが満室ですし、居酒屋のカップルを見ると、まだまだこれから深刻化していくと思います。

管理人
管理人
新型コロナウィルス感染症の発生前後で、不倫カップルの行動変化はありますか?

 

清水調査員
清水調査員
以前は、遊びに行ったり食事をしたりしてからホテルに行っていましたが、今はダイレクトにホテルですね。ホテルに長時間引きこもっています。

 

管理人
管理人
ホテルはラブホテルですか?

 

清水調査員
清水調査員
そうです。ラブホテルは満室です。他には浮気相手の家、ビジネスホテル、車内、カラオケボックス、ネットカフェに行きますね

 

管理人
管理人
ネットカフェですか?

 

清水調査員
清水調査員
今は、防音個室のネットカフェあるのですよ。シャワーも飲み物ついています。そこに長時間滞在しています。

 

コロナ禍の浮気調査は難しくないのか探偵に聞いてみた

管理人
管理人
新型コロナウィルス感染症対策で調査対象者はマスクをしていますし、人出が減っているので尾行しにくいなど、浮気調査に影響が出ていませんか?

 

清水調査員
清水調査員
浮気調査に影響は出ていません。

原一探偵事務所は全国対応ですから、全ての調査員が寒い地域での調査経験があります。

調査対象者がマスクと帽子、マフラーをしていても問題なく尾行できます。

調査員は、調査対象者を顔のパーツではなく、人全体や歩き方で判断しています。一回、調査対象者を確認すれば、後ろ姿でも横の姿でも一瞬で判別できます。

 

管理人
管理人
コロナ禍の浮気調査でも問題ないのですね。

原一探偵事務所といえば、二人の顔がはっきりわかる写真がついた肉体関係が証明できる裁判でも使える浮気調査報告書ですが、調査対象者はマスクをしていますよね。今の浮気調査報告書でも二人の肉体関係を証明できるのですか?

 

できます。浮気調査報告書をご覧になる依頼者様の様子も以前と変わりません。時系列で流れがわかる写真がついた調査報告書ですから、マスクをしていても調査対象者だとわかります。[/st-kaiwa-15098]

 

管理人
管理人
そうなんですね。

 

浮気調査報告書のサンプルを見ましたが、マスクをしていても経過がわかるので、本人に見せたら認めるしかないと思いました。

その中には、喫煙所でタバコを吸っている無防備な女性の姿がはっきりと写っていました。(下のイラストのように鮮明で、驚いてしまいました。)

 

奥様は浮気相手の顔が見たいですから、マスクを外すシャッターチャンスは逃しませんね。[/st-kaiwa-15098]

 

管理人
管理人
確かに浮気相手の顔は見たいです。どのタイミングで写真を撮るのですか?

 

清水調査員
清水調査員
食事をする時や喫煙所、暑くてマスクを外した瞬間は必ず写真を撮っています。

 

管理人
管理人
こんなに綺麗に撮れるものなのですか?

 

清水調査員
清水調査員
調査員はどこでマスクを外すのか、感覚的にわかっています。

調査対象者の行動を見ていると次に何をするのか予測できるのです。だからマスクを外すタイミングだけ近寄って撮影しています。

 

管理人
管理人
バレないんですか?

 

清水調査員
清水調査員
距離を取って尾行していますから、マスクを外すタイミングだけ近づいているのでバレません。

 

原一探偵事務所で電話対応している二人の相談員さんからの伝言

管理人
管理人
配偶者の浮気と新型コロナウィルス感染症が重なり、強いストレスを抱えている方に伝えたいことはありますか?

 

奥村相談員
奥村相談員
切羽詰まった相談者様から、お電話いただくことが多いです。

普通の浮気調査でも早い段階の方が、いい結果に繋がりますし、修復希望の方には修復もしやすいとお話ししています。

コロナ禍ですと感染リスクもありますから、今まで以上に早い解決をした方が以前のような安定した生活を取り戻せます。

 

管理人
管理人
浮気に気がついた時点で相談した方が良いでしょうか?

 

奥村相談員
奥村相談員
浮気の解決は、早い方がいい結果に繋がります。

探偵の無料相談を受けようかと思ったら、気軽にメールかお電話をしていただきたいです。

 

島村相談員
島村相談員
浮気は、される側からしてみれば、それだけでも辛いのです。

男性でもそうなのですが、特に女性の方は、一人で抱えるのは限界があります。 眠れない、食べられない8キロ痩せちゃったと涙ながらにお電話いただきます。

苦しみを一人で抱えないでください。

お電話1本で、こんなにも心が楽になるというのは自信を持って、お伝えできます。

親身になって、おひとりおひとりに合わせたアドバイスをいたします。

まずは勇気を出してメールかお電話をいただければ、必ずお力になりますと伝えたいです。

 

まとめ

原一探偵事務所に、新型コロナウィルス感染症の発生後に浮気事情について取材したところ、

  • 浮気問題は深刻化が進んでいる。
  • 浮気問題の解決は、少しでも早い方がいい結果になる。
  • 探偵の浮気調査報告書はコロナ禍でも裁判でも使える。

とわかりました。

原一探偵事務所の相談員さんは、包容力と優しさが溢れていました。

「苦しみを私のところに置いて幸せになって」って本気で思っているのだなと、感じさせる何かがあります。

 

管理人
管理人
ひとりで苦しまないで、原一探偵事務所なら信頼できますから相談してみてくださいね。

 

当サイトから原一探偵事務所の無料相談のあとに依頼すると基本料が半額になります。

原一探偵事務所で基本料が半額クーポン

クーポンIDを伝えてくださいね。

高い調査力とコスパがいい原一探偵事務所をみてみる!

原一探偵事務所口コミ評判

公式サイトはこちら>>

無料電話相談 0120-631-292

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

結実(当サイト管理人)

複雑な家庭環境に育ち、数々の大きな問題が起った時に探偵を利用して解決。そして幼い頃に生き別れた亡父が探偵だったと知り、探偵について徹底的に調べた知識を元に当サイトを立ち上げました。現在も探偵に取材を行ない記事にしてます。

-浮気調査